'Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~ 先行体験会にお邪魔しました。'

'Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~ 先行体験会にお邪魔しました。'
00:55 Jun 14
'Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~  先行体験会にお邪魔しました。 従来のフィットボクシングの操作感で北斗の拳の世界観を表現してるのですが、これが思いのほかピッタリ合ってて驚きました。  夢中になってプレイしたらダイエット効果結構あると思います!  体験版もダウンロード出来るみたいなので、NintendoSwitch持ってる方はぜひ。' 

Tags: switch , nintendoswitch , ニンテンドー , ダイエット , フィットボクシング , ボクシング , イマジニア , 北斗の拳 , ダイエット効果 , 任天堂スイッチ , 20221222発売 , 12月22日発売

See also:

comments

Characters